琴紅

■■■お知らせ■■■ この度、しょうようさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNuRlQeF0EvVpwexP1WARfxSac1の【関東騒乱/_novel_view?w=19898080】、関東の戦国を描いた歴史小説にエッセイで描きました能絵 大べし見[link:howto_page?w=22098974&page=132] 怪士[link:howto_page?w=22098974&page=133] 小べし見[link:howto_page?w=22098974&page=134] を使っていただきました!うひーっっ 有り難すぎて文字打つ手も震えております(^_^;) ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、まだ読んだ事ないなぁという方にはお勧めの本格歴史小説ですのでこの機会に是非読まれてみてははいかがでしょう? 私も読ませていただいてる途中ですが頁をめくる手が止まらない…!! 以上お知らせでしたー(*´∀`*)
12件・4件
琴紅さんの絵の雰囲気と すごくぴったんこだと思いました。。 (*´・ω・。)σ
琴紅さん!ニュースです! 琴紅さんから頂戴した絵を関東騒乱に飾り付けたら、なんと本日カテラン2位、総合85位になってました(゚Д゚)‼ 最近の基準の怪しいカテランとはいえ、この高順位は初めてなのでビビっておりまする。 やはり本物の絵師様の描かれた絵には魂が宿るというか、何やら恐ろしい程の御利益がありますぞ(゚Д゚)
2件
ひえええ( ; ゚Д゚) しょうようさん!カテラン2位おめでとう御座います!! 私の絵は置いておきまして(笑)しょうようさんの本格歴史小説だからこそのランキング2位なのだと思います(*´∀`*) むしろなぜ1位じゃないのかわかりませんが… 兎に角めでたい!! おめでたい時は三番叟の翁を描きたいものです! 黒式尉描きたいいいいいい(´Д`;)
1件

/1ページ

2件