琴紅さん!ニュースです! 琴紅さんから頂戴した絵を関東騒乱に飾り付けたら、なんと本日カテラン2位、総合85位になってました(゚Д゚)‼ 最近の基準の怪しいカテランとはいえ、この高順位は初めてなのでビビっておりまする。 やはり本物の絵師様の描かれた絵には魂が宿るというか、何やら恐ろしい程の御利益がありますぞ(゚Д゚)
2件
ひえええ( ; ゚Д゚) しょうようさん!カテラン2位おめでとう御座います!! 私の絵は置いておきまして(笑)しょうようさんの本格歴史小説だからこそのランキング2位なのだと思います(*´∀`*) むしろなぜ1位じゃないのかわかりませんが… 兎に角めでたい!! おめでたい時は三番叟の翁を描きたいものです! 黒式尉描きたいいいいいい(´Д`;)
1件
黒式尉いいですね~!!! 翁面は能面では唯一発生が異なると聞いた事がありますが、味も歴史も神威もあって惹き込まれる面ですよね♪ 額から上がピンクの生成も挽かれます(・∀・) ワクワクしてまってますぞー!

0/1000 文字