卯生姫子

ゅぅさん!こんばんは(#^_^#) ゴールデンウィーク、楽しんでますかぁ? 私は今日、打って走って… もう動けまへん(´Д`) こ、子供って…凄いわ…
1件・5件
卯生姫子さん★。・+゚・。(*u_u)<こんばんゎ♪ 明日ゎもっと痛いかもです。(笑)w- でもしあわせってこういうことかも?(゚o゚;←知ったか?すいません。 仕事ゃ家事の疲れがどっとでる頃ですね。('-'*)♪ 1日お休み券 発行してもらって ゆっくりするのもいいかもです。 TV行列にお笑い怪獣出現! 美女を薙ぎ倒しています。(゚o゚;←ほぇ~♪ ☆廣瀬純さん15連続安打! おめでとうございます。 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
4件
ね~!廣瀬(*^-^*)凄い! 自分は4番じゃないって、栗原に早よ帰って来いって言えるなんて凄い! とか言いながら、一歩も歩く気力が無いです! そうです! 明日が怖い(笑)
1件3件

/1ページ

1件