卯生姫子さん★。・+゚・。(*u_u)<こんばんゎ♪ 明日ゎもっと痛いかもです。(笑)w- でもしあわせってこういうことかも?(゚o゚;←知ったか?すいません。 仕事ゃ家事の疲れがどっとでる頃ですね。('-'*)♪ 1日お休み券 発行してもらって ゆっくりするのもいいかもです。 TV行列にお笑い怪獣出現! 美女を薙ぎ倒しています。(゚o゚;←ほぇ~♪ ☆廣瀬純さん15連続安打! おめでとうございます。 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
4件
ね~!廣瀬(*^-^*)凄い! 自分は4番じゃないって、栗原に早よ帰って来いって言えるなんて凄い! とか言いながら、一歩も歩く気力が無いです! そうです! 明日が怖い(笑)
1件3件
広島県の時代 発信のpioneerですね。(^-^*)♪ 湊かなえさん原作の告白ゎ(映画) 凄かったですね。 北のかなりやたちも(映画)良かったです。(@^▽^@)♪v 広島から大阪まで一時間程とか? 東京で言うところの横浜ですね。 疲れをとるのは半身浴で 汗を出すのがいいかもです。(@^▽^@)♪
2件
ゅぅさん(*^-^*) スター、ありがとうございます! 半身浴しました! ちょっとゴリゴリ筋肉がほぐれたかも…♪ 朝、起きれる自信がないので、サンドイッチ作って冷蔵庫にストックしときました☆ 湊かなえさん… 凄いですよね。 怖いです!なんか… 短編なら3日で仕上げるそうですよ! 湊かなえさん… 広島ー大阪間 のぞみで最速そうですね… だって、途中停車駅は岡山だけですからね… あっという間ですよ! 日本は狭くなったって言うか、近くなったって感じです! 恥ずかしながら、飛行機恐怖症で… 初めて乗って、二度と乗らないって…(笑)
1件1件
ご丁寧に変身➰➰➰➰➰💨⤴😃✌ (=^▽^)ノ☆ぁりがとーww 飛行機ゎ待ち時間があるから‥‥‥ それに荷物持っての朝のラッシュに 巻き込まれる羽田空港ゎ 涙なくしてゎ‥‥‥ キャリーバック カタカタカタぁ~ ってぇ~女性ゎ良いのですが 男ゎつらいょ~(゚o゚; 成田空港ゎ遠すぎでぷ(゚o゚;←いくだけで一泊したくなる。゚(゚´Д`゚)゚。 飛行機ゎ着陸が怖ぃ~ ラストランディングかと思いましたょ。。゚(゚´Д`゚)゚。 出来ることなら新幹線希望☆を 海の上を走らせてもらいたいでぷ(^-^*)♪v お休み(-_-)zzzなさい。

0/1000 文字