海月

はっきり言って→行政も口だけですよ! 言い方悪いですが、本当に知的や発達が相当遅くない限りまともに相談にも乗ってくれないことがわかりました(-_-#)って、家のところだけかもしれませんがww 学校、先生、近所、行政…+が少なく-が本当に多い世の中で。゚(゚´Д`゚)゚。 って、愚痴に乗っかってしまい、申し訳ないです(>。<)
・1件
なんか分かります。 教師も役人も、よっぽど志が高い人でない限り面倒を避けたがる傾向にありますよね。 (>_<)=3 うちの娘を見てくれている児童福祉司さんも、だんだん対応が雑になってる気がするし… でも行政からリーフレットを出している以上、こちらには文科省に通報するという伝家の宝刀がありますから。 ( ̄▽ ̄)♪ 公務員の方々にはしっかり取り組んでもらわないとね!
1件

/1ページ

1件