『おてんと様』と一緒に

うつとアダルトチルドレン、娘の問題。前に進むしかないってことは知ってる。

水無月ユウキ

6時間19分 (227,347文字)

197 815

あらすじ

実は私、ウツなんです。 もう10年以上の付き合いなんで、ある程度はコントロール出来ます。 だけど、避けられないストレスと日照時間にだけはどうしても左右されます。 そんな私の現状や気付き、娘の

感想・レビュー 3

色々思う事はあるけど…娘さんが可哀想で涙が出てきました。
はっきり言って→行政も口だけですよ! 言い方悪いですが、本当に知的や発達が相当遅くない限りまともに相談にも乗ってくれないことがわかりました(-_-#)って、家のところだけかもしれませんがww 学校、
1件
はじめまして! 私→鬱、息子→軽度の自閉症スペクトラム です。 まだ5才なのですが、周囲からの理解など本当に同じ気持ちで読ませて頂きました。゚(゚´Д`゚)゚。 知的障害がないと、こんなにも理解されな
ネタバレあり