鬼頭芽依香

お蝶さんこんにちは。 ご無沙汰しております(´ω`) 体調の方もなかなか良くなってきたので少しずつですが修正からまた活動を再開していくつもりです。 お蝶さんの作品が増えていて少しビックリしました(・_・; またこれからもよろしくお願い致します(。・∀・)ノ
・5件
endlessさんこんにちは(●´∀`●) 体調が良くなって本当に良かったです。 時々覗きに行っていましたがもう戻って来ないかなと思ってました。 また活動再開されるようで何よりです。 是非とも作品を完成させて下さい。 そうですね、私は新作を書き始めましたが時間と体力が保たず、あんまり更新できていません(x_x)
4件
本当…ははは。 高校の学年も変わりましたからねヽ(´・д・`)ノ そのお陰もあるかと思います。 半登校拒否になってたので(´・ω・`;) また再開していきますよ! 取り敢えず空行があり過ぎてスマホだと読みにくいのでそこを修正していくつもりです(^_^;) 私は一作ずつしか手掛けることが出来ないので凄いと思いますよ。 どうしても複数持つとアイデアが浮かばなくて(^_^;)
3件

/1ページ

1件