endlessさんこんにちは(●´∀`●) 体調が良くなって本当に良かったです。 時々覗きに行っていましたがもう戻って来ないかなと思ってました。 また活動再開されるようで何よりです。 是非とも作品を完成させて下さい。 そうですね、私は新作を書き始めましたが時間と体力が保たず、あんまり更新できていません(x_x)
4件
本当…ははは。 高校の学年も変わりましたからねヽ(´・д・`)ノ そのお陰もあるかと思います。 半登校拒否になってたので(´・ω・`;) また再開していきますよ! 取り敢えず空行があり過ぎてスマホだと読みにくいのでそこを修正していくつもりです(^_^;) 私は一作ずつしか手掛けることが出来ないので凄いと思いますよ。 どうしても複数持つとアイデアが浮かばなくて(^_^;)
3件
登校拒否ですか。 学校に行けなくなるのは辛いですよね。 復帰できたなら本当に良かったです。 endlessさんはまだ高校生ですからまだまだこれからいくらでも進歩できると思いますよ。 作品も沢山書けると思います。 2作書いて良かった事は気分転換になることですかね。 とはいえ、新作は四日くらい間が空いております(x_x)
2件
ご心配をお掛けしました(>_<) 今はちゃんと学校にも行けていますし、薬の量も減らす事ができました(*´ω`*) 進路の事もあるので真剣にやっていかないとですね(・_・; 確かに気分転換にはなりますね(σ≧∀≦)σ 短編とかならできるかな?笑
1件
体調が良くなって良かったですよ。 やはり、初期に仲良くなった方が戻って来るのは嬉しいです。 私は大概エブに出入りしているので気軽にお声をかけて下さいね。 短編なら気軽に書けていいかもです。 文章の練習になりますし。 そういえば私、イベントもやってるので良ければ来て下さい。 宣伝しますから(●´∀`●) /_event_view?e=123955

0/1000 文字