童子

依頼にありました、中辛にてレビューさせて頂きます。 『廃棄物・趣味・殺人・出会い・通勤・ホームレス』 個人的にはこれらは読んだ後、おもわずニヤリとしてしまいました。 他の作品に関しては、もう少し捻りが欲しいところです。 作品全体のイメージとしては、世にも奇妙な物語の簡易版のような感じですね。 作品全体の評価を下すとしたら微妙なところです。 最初の方の作品は面白く読ませて貰いましたが、後半になると徐々に飽きてきました。 まあ、ネタが微妙と言えばそれまでですが、全体的に似たような傾向にあるので、読み続けるには多少の変化は欲しいです。 語り手を童話調にしてみたり、書簡体小説のようにしてみたり。ストーリーだけではなく、小説なので文章や描写、表現を工夫して読者を楽しませても良いかもしれません。 他にも番外編として、十頁以上の作品を載せても良いかもしれませんね。 後半に行くにつれて惰性のように書き続けているような、正直やっつけ仕事のような印象がありますので、創意工夫を凝らして頑張ってください。 以上です。失礼しました。
1件・1件
ありがとうございました。 またよかったら読んで貰えると嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ

/1ページ

1件