浅月氣称

うたやんこんにちはー(ノ´∀`*) 早速、台詞枠お試しで使わせてもらいました!!凄く、内枠の透かし方のメイキング分かりやすかったんだけど、上手く出来なくて(;o;)違う方法でやってみたよ♪ 時間ある時に確認だけでもお願いしまーす(*´∀`)☆/_ilst_view?w=22466213
・8件
お返事遅れてごめんねー!朝からPCが死んじゃって大変だったんだ…(TT) 前の返信にも書いたけれど、Pixiaは実際ダウンロードして動作確認してなかったから予想で書いたのだけれど、うまくいかなかったみたいでごめんね(><;) そんな状態でも枠を使ってもらって、ほんとありがとう!イベントの裏方になれた気がして嬉しい♪ Pixiaの操作についてなのだけれど、今後の参考のために、具体的にはどのステップが上手くいかなかったかとか、時間があるときでいいので教えてくださいな。
7件
こちらこそ、お返事遅れてごめんね!( ;∀;) なるほど~!!全然!!☆枠があるだけでもかなりいい感じに活用出来たから、感謝(*^^*)!! えっと、領域をレイヤ化もやり方が違ったのか、上手く反映出来てなかったのかもで;;→選択範囲指定しか出来ない…?;; その後、不透明度と塗りを調整するとこなんだけど、私が入れてるピクシアver.だと「不透明度」しか弄れなくて「塗り」は調整出来ないのよね(;_q) 私がデジタルに慣れてないのもあるかもだけど;; でも、一応今回の私の重ね方法でも出来たから大丈夫よp(^-^)q☆
6件

/1ページ

1件