かず

ぼちぼち、行きましょ(^з^)-☆Chu!!
・1件
かずさーん(*^^*)   包丁の扱い方や食材の扱い方、切り方、料理に対するオーナーの思いを沢山聞いてきました!   仕込みや料理、接客、たったの6時間ですが沢山学べました!   ゴールデンウィークが終わったらまた修行します!! ぼちぼち…頑張ります(笑)
4件
私の彼氏は和食の料理人なんですよ。 彼に美奈ちゃんの作った料理の写メ見せちゃったo(^o^)o 『上手そうだなぁ』って言ってたよ(^^) 彼から伝言。 『好きこそモノの上手なれ』 料理が好きでヤル気があるなら 必ず店は持てる。 ハンパなくキツい世界だけど、 凄く楽しい世界でもある。 料理人仲間になるの、待ってるよ。 だってさ(^o^)/~~~
1件

/1ページ

1件