豆板醤

★熱く、そして厚く御礼(´;ω;`)★ 本当はお一人お一人いつものようにお礼に回りたいのですが、もう、イッパイイッパイなのでコメントで失礼させていただく事に・・・しましたっ(V)o¥o(V) 皆さん!!そっちの皆さんも、こっちの皆さんもお元気でしょうか♪ 連休は休みでウハウハって方も、仕事仕事でうんざりよ~って方も、ちょっとお時間くださいな(*^_^*) 私も連休は関係なく仕事なのですけど、休みで暇な家族が家の中でたむろって居る状態です。 そして細かい用事がどっと押し寄せていまして、頑張って更新をしたものの皆さんに挨拶をするのに回る余裕がありません(^_^;) こう言った形でお礼を言うのはとても心苦しいのですが、個人的に回れない結果何日も無視してしまうのも嫌なのでここでお礼を述べさせてくださいね(^-^) 小説を読みに来てくださったり、写真を見に来てくださる皆さんへ♪ 来てくれてありがとうございます!! 私は、貴方達が居てくれるおかげで、いつも幸せ気分に浸ることが出来ております(*^_^*) 更に、スターを投げていただいたり、レビューやコメントを書いてくれる人がいるのって、本当に素晴らしいです!ありがたいです! 今回はちょっと多忙の為に、そして少しでも出来た時間を自作の更新や写真撮影、そして、大賞に参加している皆さんの小説を読んで応援する事に使いたいので、皆さんへの挨拶とお礼をここでまとめて述べさせてくださいね♪ いつも本当にありがとうヽ( ̄□ ̄;)うおぉ~!! 連休が終わったら徐々にいつものペースに戻せると思います。 それまではちょっと無口になりますけど、大丈夫です、元気です♪ コメントの返事等も遅れたり行けなかったりするかもしれません、ごめんなさい<(_ _)> この、大きな大きな感謝の気持ちを、こんな小さなコメントのスペースで表すのは大変ですね…(・。・; では、皆さん、素敵で忙しいオリジナルな幸せの連休をお過ごしください(●´艸`)♪ 駆け足で書いたので変な文章だったらかたじけない! 豆板醤(とうばんじゃん)より デッケェ愛を込めて ジャンジャン♪
11件・9件
その熱い気持ち、しかと受け取りました👍 体調には気をつけてくださいね😉
\(^ω│・・・
( v^-゜)♪ 皆への気持ち、充分に伝わりましたよーっ♪ ジャンバンさんも 仕事と家のこと頑張って、合間に楽しんで下さいね♪ 連休は よさげな写真撮りたいな~ なんて願望を抱き出掛けて参ります!! o(^-^o)(o^-^)o 写真とるぞーっ
とりあえず、元気なら良かった😆 「どうしてるかなぁ~」って、チョット心配してた😅 また⁉具合悪くて寝てる?とか…恋の逃避行しちゃった⁉とか…ウソピョン💦 元気なら何より何より😃 そうそう…チョット宣伝😁 エッセイ【もういいかい?まぁだだよ🎵】立ち上げました✌ すご~く暇になったら、覗いてちょっ(;^_^A そちらは、真冬並みの寒さだそうで…風邪ひかないように気を付けて、あまり頑張り過ぎないでくださいね💦💦 返信不要です😉
(≧v≦)ノシ
お久しぶりのこんばんわ(^o^)! でっけぇ愛情しかとキャッチでやんす♪ エッセイと小説、楽しく読ませてもらいました☆ 共感できる楽しみってあるんだな、としみじみ感じいっております。 快楽本舗を読んでると、じんわり胸が熱くなるぜ! 作者の人間に対する根底の理解があるから、読み手も信頼して拝見できますね。 感じたのは、読む心のお薬みたいだ! です(^O^)⤴ いつも作品にスタさんやコメントありがとう。 いろいろ忙しいと思うけど身体には気をつけて頑張ってくだせい👍 でわ💨

/1ページ

6件