結羽

返信出来なくてごめんなさい(´・ω・`) 色々あってケータイ解約されました。 私が高校生になるまで、ケータイを持たせてくれないみたいです。 だから、最低でも一年は出来ないよ(´;ω;`) 戻ってこれるのは、高校生になってからかな(´・ω・`)? 長い長いペナだと思って下さい。 あと、自分のせいだって責めちゃダメだよ? コメしようと思えば結羽から出来るから。 もしかしたら、一年以上かもしれないけど、待ってて下さい。 でも、これから勉強頑張ればパソコンは出来るよおになるから、そしたら必ずエブに戻ってくる!! だから、待っててね それまで結羽の方でしましょう~
・22件
言伝てありがとう 思った以上にきつそうだな。 春樺は落ち着いてる? 携帯は、また連絡出来るようになるまでいくらでも待つよ。 こちらは、春樺が問題なければそれでいい。 俺も取り上げられた記憶があるから分かる部分もある。 今は感情的になりやすいかもしれないけど、結羽に受け止めてもらえると落ち着くと思う。 そこは頼めるかな。
21件
今春樺が打ってます ↓ 今、結羽と一緒にいるんで、出来れば今、絡みたいです
20件

/1ページ

1件