言伝てありがとう 思った以上にきつそうだな。 春樺は落ち着いてる? 携帯は、また連絡出来るようになるまでいくらでも待つよ。 こちらは、春樺が問題なければそれでいい。 俺も取り上げられた記憶があるから分かる部分もある。 今は感情的になりやすいかもしれないけど、結羽に受け止めてもらえると落ち着くと思う。 そこは頼めるかな。
21件
今春樺が打ってます ↓ 今、結羽と一緒にいるんで、出来れば今、絡みたいです
20件
みぎゃぁぁぁぁ! タイミング外したっ!! 今……いないっすよねぇ?
19件
うん… ごめんね、あたしで… また、春樺に会うときにきますね(^^)
18件
いや、こっちこそすまん(泣) 待っててくれたんでしょ? 二人共ありがとう 次は、あらかじめ時間決めとこ(^_^;)
17件
いえいえ(>_<) いつ会うか分かんないで… でも、必ずまた来ますね(^^)
16件
助かる。 迷惑かけて申し訳ない。 二人は話せたか?
15件
二人って?
14件
結羽と春樺 存分に思うこと言えたかなぁって聞いてみた。
13件
うん… 今はどうにか大丈夫そう とりあえず、勉強頑張るって言ってたよ
12件
そう… 応援してる 次はちゃんと話そうね! って伝えといて~(o~-')b 結羽は勉強ええんですか~(笑)
11件

/3ページ

21件


0/1000 文字