らいと

俺はGALAXYですw 最初は慣れなくてあの短文ばっかの更新になってたけど、今は慣れてガラケーより早く内容打てる 換えて良かった点 ・ガラケーより早く打てる(慣れたら) ・ニコ動とかインターネットサイトがみれる(制限はある) ・画面が大きくてかなり見やすい ・動きが滑らか ・最先端ww 悪い点 ・たまに文字打ってるといきなり変なところから文字をうち始める(俺だけかもしれない、何かしらの規則性があるのか) ・画面が大きい→通信量が結構かかる→2GBを越えるとインターネットサイトを使用するのにかなり重くなる(動画は見れないw) ・画面が大きい→充電の消費がかなり早い こんなもんかな(^ω^) あくまで俺はw でもやっぱり換えて良かったと思うw
・9件
ありがとう! なるほどなるほど… ネックは充電くらいか(^ω^) スマホの方が慣れたら早いとかマジかw これは機種変あるでww
8件
充電は最低1日1回w ガラケーの方が速いと思ったらこのスマホでの速さったらないw 良いときはガラケーの半分の時間ですむから更新大量にでき(ry 1000ページワンチャン…(^ω^)はきついわ
7件

/1ページ

1件