ありがとう! なるほどなるほど… ネックは充電くらいか(^ω^) スマホの方が慣れたら早いとかマジかw これは機種変あるでww
8件
充電は最低1日1回w ガラケーの方が速いと思ったらこのスマホでの速さったらないw 良いときはガラケーの半分の時間ですむから更新大量にでき(ry 1000ページワンチャン…(^ω^)はきついわ
7件
半分とかマジかよwww 1000はきついよなぶっちゃけ(笑) まあマイペースで更新してくれ~
6件
700くらいならいけるw ゆずにゃんなら1000は越えてくれるはず…(期待の眼差し)
5件
ゆずにゃん氏は去年1年でたぶん800~900ぐらいなはずだからいけないこともないけどたぶん無理だろうって感じだな(笑) がんばるわ~ 頑張るベクトル間違ってるよな(笑)
4件
ペナにならなければいけるんじゃないだろうかwwwwwwwwww 何事にも頑張る姿勢が大事だと思います(横目) 俺の今年の目標 勉強頑張る 更新頑張る 一度もペナにならないw 余裕ww俺がペナになるはずないwww エブ子「……………………」 俺「……………………」
3件
エブ子「あいつ危険だから今のうちになんとなくペナン島に行ってもらお♪」 俺「」 俺もペナには気を付けるわwww ってからいと何時寝だよww 俺は昼寝し過ぎたからリカバーする為に起きてるけど、もう2時30分だぞww
2件
エブ子理不尽すぎるww 一体何様… エブ子「……………」 俺「すいませんでした」 昔から寝るのはもったいない行為だという思考が根底に根付いていて、本能がなかなか寝ようとしない(言い訳) 元々寝るのに20分かかるんだけどww 寝ますwww 寝ることがすきじゃない人より
1件
出、出た~www理不尽に強制非公開する奴~www エブ子「(無言の圧力)」 俺「すみませんでした」 その考えわかるわww でも本当に疲れてたら起きてられないということが最近判明← 俺も寝付き悪いんだよなー ちなみに俺は寝るの結構好きだよww おやすみ(^ω^)

0/1000 文字