みーさん

ページコメント!?したかったけど、やり方がわからず。。>< 体大丈夫ですか?夜ご飯作った後に掃除までするなんて、主婦の鏡ですね!!!えらすぎです(;O;) そして、寝る前のおにぎり、摂食にも有効なんですか!?私は夜に炭水化物とるのが怖いです~>< 前よりは食べれるようになったけど。。 そして納豆!豆腐!おいしいですよね!でも食べろと言われるといやになる気持ち、わかりますw でもおいしいですよねw私は毎日食べます♪一緒に食べて健康になりましょ~ヾ(o´∀`o)ノ
・3件
おはよーです<(_ _*)> 摂食には脳へ糖分送るのに、米が一番かな?って、私は寝る前にお握り1個食べたり、必ず、ご飯を食べたり、過食期には白米過食して意地でも吐かなかったりしてましたww 少しでも 食事の量を嘔吐無しでおさめられるように、頑張ってみてね!! 豆腐、納豆wwめっちゃ好きです。ペコメありがとうです\(*^▽^*)/私ガラケ~なのでスマホの事がわからないんですが ペコメ出来るようになって良かったですね!!(〃_〃) 今日も、ぼちぼち頑張りましょね♪
1件2件
櫁月さん そうですよね>< 米は大事ですよね>< わかっているが怖い。。。 お昼はほとんど食べれるようになりました! 食べ物が怖いなんて、ほんと変ですよねw 食べること大好きなのに!矛盾しすぎwwww 櫁月さんは体調どうですか!? 自分に優しく、自分を甘やかして元気になってくださいね! また遊びにいきますヾ(o´∀`o)
1件

/1ページ

1件