おはよーです<(_ _*)> 摂食には脳へ糖分送るのに、米が一番かな?って、私は寝る前にお握り1個食べたり、必ず、ご飯を食べたり、過食期には白米過食して意地でも吐かなかったりしてましたww 少しでも 食事の量を嘔吐無しでおさめられるように、頑張ってみてね!! 豆腐、納豆wwめっちゃ好きです。ペコメありがとうです\(*^▽^*)/私ガラケ~なのでスマホの事がわからないんですが ペコメ出来るようになって良かったですね!!(〃_〃) 今日も、ぼちぼち頑張りましょね♪
1件2件
櫁月さん そうですよね>< 米は大事ですよね>< わかっているが怖い。。。 お昼はほとんど食べれるようになりました! 食べ物が怖いなんて、ほんと変ですよねw 食べること大好きなのに!矛盾しすぎwwww 櫁月さんは体調どうですか!? 自分に優しく、自分を甘やかして元気になってくださいね! また遊びにいきますヾ(o´∀`o)
1件
ね(´;ω;`) お米は確かに摂食末期には敵だたよww でもね きっと良くなるから がんばろね(無理しなくていいからね) お昼食べれるようになったのは凄い事だと思います!!大丈夫です。食べることは敵じゃないです。 てか エッセイめっちゃ面白いです♪(照) 何時でも遊びに来てくださいww 嬉しいです//
1件

0/1000 文字