結羽

さえ、お久しぶりです。 覚えてるかな? ゆうこです。 春樺から、伝言を預かっているので、伝えます。 さえへ エブを辞めたってか、ケータイを解約されたぁ(泣) とりあ色々あったけん、お母さんに解約されたから、一年間くらいはペナして出来んくなったって思ってほしいなぁ(笑) 高校生になってまたケータイもてたら必ず戻ってくるから!! 迷惑ばっかかけてごめんね。 またね。 待っててねー!! PS私のエブ友にまわせたら、まわしてほしい。 最後まで迷惑かけて、ごめんね。 またなんかあったら、ゆうこの方からコメさせて頂きます!!(笑) それか、頑張ればパソコンからログインする!! です。 春樺は元気にやってます(^^)
・6件
ゆうこー* おひさっ! ちゃんと覚えてるよ~ まぢかあ!涙 解約されちゃったのか...´` さみしいけど、 待ってるから大丈夫だよ◎ みんなには 伝えとくからね、 みんなで春樺の帰り 待ってるよ# って伝えといてくらさいな√ わざわざ ありがとーね💓∩>ω<∩
5件
いえいえ(^^) 伝えておくねぇ~
4件

/1ページ

1件