結羽

ゆうなぁ! お久しぶりです(^^) ゆうこです~ 春樺から伝言預かってるので、伝えます。 ゆうなへ エブを辞めたってか、ケータイを解約されたぁ(泣) とりあ色々あったけん、お母さんに解約されたから、一年間くらいはペナして出来んくなったって思ってほしいなぁ(笑) 高校生になってまたケータイもてたら必ず戻ってくるから!! 迷惑ばっかかけてごめんね。 またね。 待っててねー!! PS 私のエブ友にまわせたら、まわしてほしい。 最後まで迷惑かけて、ごめんね。 またなんかあったら、ゆうこの方からコメさせて頂きます!!(笑) それか、頑張ればパソコンからログインする!! です。

この投稿に対するコメントはありません