玖龍

今晩わモルさん🎵✨ 伝説の「モシャリズム」よみましたー(゜▽゜)🎶 相変わらず伝説ですねぇ(´Д`)💕 どれも鼻血がぷーっす😆❤ というか、モルさん指大丈夫なんですか? 私は今、ちょくちょく整骨院に行ってます すぐに治らないんですがね😢 指にくる痛みは、殆どが首らしいですよ モルさんも首からきてるんですかね(´Д`)💦 へたに揉まれたりするのは私みたいになるのでオススメしませんがお大事にして下さい。 それから、マスキング液ですがあれ、リムーバーがあるんですよ~(私も最近知ったんですが) 私が持っているのは、ホルベインのマスキングインク クリーナーです あの、頑固なカチカチがとれるらしいです 私あれ、瓶の中で固まるの早いんでムカつくんですよね(^_^)イラ✨ 良かったら画像載せ時ますんで、良かったら参考にして手に入れて下され 後ー、マスキング剥がす時、消しゴムでやると剥がれやすいっす(^^ゞ 夜にうるさくってすいません💦 モルさんお疲れ様です✋🎵おやすみなさい(゜▽゜)ノシ✨
・2件
馨さん✨ 今晩は♪ ♪ヽ(´▽`)/ 閲覧きてくれたんですね🎶ありがとうございます!!そして応援まで✋✨おバカな小説でしょ(笑)かなり自由にやらせてもらってます😏💦年齢層が高いので大人路線になりつつあります(^^ゞ汗💦指はもぅ四年程前のことなので今は大丈夫です🍀心配おかけしました🍀首ですか✋私喉の手術三回受けてるからそれもあるのかな?馨さんは大丈夫ですか?大事にしてくださいね😌🍀リムーバーとか✋凄く為になりました。メモして📖載せてもいいですか😃? また遊びに行きます❤ お疲れ様です(●´mn`)🍀
1件
すいませんねぇ、うるさくて(:_;) いえいえ、とてつもなく美術的要素が含まれてて私が好きな路線でございます😌❤ モルさんが、こんな風に描いてたのかと想像できて楽しいです✨🎵 今は指大丈夫なんですね、良かった(^_^)💕 首は…どうっすかね。 正直わかりませんが、頑張って治します(笑) すいません💦 何か画像のっけれなかったです(´Д`)⤵ そろそろ絵等がいろいろ出来そうなのでその頃くらいにちらっと暇な時に覗いてもらえば嬉しいっす(^_^) ありがとうございました(゜▽゜)ノシ✨✨

/1ページ

1件