千堂 シナノ

えーっと、それじゃレビューさせてもらいますね。といっても、あまり上手いことは言えませんが(^_^;) まずは、学園の設定が結構細かく作られていて良いと思いました。カリキュラムなんか説明が分かりやすかったです。 あと人物描写も、しっかりとされていて想像しやすかったですね。 ただ、他のキャラが濃い分、主人公が少し薄く感じました。 体格、髪や目の色などは分かりますが、その他の、例えば性格とか、使える魔法で何か他の人とは一線を画しているものはないか、など。その主人公だけの「特長」があれば面白いと思いました。 いや、すみません。最後までは読んでいないので本当はこんなこと言えないんですが。後から出てきているのなら謝っておきますねm(._.)m 最後に、状況描写は細かくて良いのですが(誰が、何をしたか、など)、情景描写(景色、天気など)をもっと織り混ぜるともっと良くなると思います。 まぁ確認の意味でレビューさせていただきました。ではでは。
・1件
レビューありがとうございます😃 ご指摘いただいた点は、僕も痛感しております。ワタルにも特別な力はある設定なんですが、お披露目はかなり後なんですよね(汗) 情景描写も何人かに言われました。今後の課題ですね。 一応この作品はシリーズ化するつもりなので、早いトコ直していこうと思います。これからも応援宜しくお願いします。

/1ページ

1件