流星の剣士

魔法使いの少年少女達が織り成す学園ファンタジー!!

カヤヒコ

4時間17分 (153,665文字)

1,617 210

あらすじ

二部公開しました /_novel_view?w=22614084 魔法が当たり前の様に存在し、人々の生活に根付いている世界。 魔物から人々を守るため、まだ見ぬ世界を目指す少年少女の

シリーズタグ

感想・レビュー 7

お久しぶりです。長い間お待たせしてすみません。(昔過ぎてお忘れもしれませんが)レビューにするにはあまりにも稚拙のため、コメントで希望がありました感想について書かせていただければと思います。 最初に見
ネタバレあり
1件
申し訳ありません、お待たせいたしました。レビューを始めますっ^_^ 先ずは全体的な感想。その後は希望があれば局所の指摘とさせていただきます。 感想:冒頭の入り出しは、よくある魔法学園モノって感じ
ネタバレあり
1件4件
えーっと、それじゃレビューさせてもらいますね。といっても、あまり上手いことは言えませんが(^_^;) まずは、学園の設定が結構細かく作られていて良いと思いました。カリキュラムなんか説明が分かりやすか
1件
もっと見る