さにゃか

おはよう*\(^o^)/* 質問に答えてくれてありがとう! 長くなるからこっちに書いちゃった>_<ごめんね KERAはね、持ってるの(笑) 姉に勧められてドハマりしちゃってさー(@ ̄ρ ̄@)笑 ただ、KERAの雑誌のメイク見てて その使ってる化粧品じゃないと出来ないのかなー>_<とか考えちゃってなかなか手が出せないんだよねorz あゆ化粧品は大概高かったりするし…∑(゚Д゚)笑 でも、頑張ってみる! 出来たら私もエッセイに載せてみるわww笑 しぃちゃんありがとう!*\(^o^)/* 喧嘩はツラいよね なんかあったらいっぱいエッセイに愚痴って愚痴ってすっきりしなー(((o(*゚▽゚*)o))) どんなこと書いても私は絶対に引いたりしないから(=゚ω゚)ノ☆ じゃあね(*^_^*) ほんとにありがとう!

この投稿に対するコメントはありません