☆さゆ♪★

おはようございます(*´?`*) そしてそしてお久しぶりです!! 本当ご無沙汰しております! 毎日が鬼の様に過ぎて気付けば5月(´Д` ) 遼さんの小説も読みたいのにー!! 一日が30時間くらい欲しいです(笑) イラストなんですが 今パソコンが壊れてるんですよ... 手描きじゃダメですよねー(^_^;) 色鉛筆画ならいつでも描けるんですが(笑)
・1件
OH! NINNJYAーGIRL!!! ヒサシブリノ テリヤキデース。ワターシ、トテモ サミシカッタアル。 まあ、アホはほっといて・・・。(笑) 今晩は。お久しぶりです。お元気ですか? さゆさんのコメがあると、何かホッとしますね。 相変わらずお忙しいようですが、どうぞ御身体だけは大切にして下さいね。 私も、香織さんファンとしては、早く外伝の続きを読みたいです。(もちろん紗智さんと総司の恋の行方を気にするファンの一人ですが・・・。) えっ?そ・・・それは、リクエストしてもOKと言うことでしょうか??? もし、そうなら嬉しいです。 是非、お願いしたいと思っていたので・・・。 by 新田 遼

/1ページ

1件