小指姫

昨日の今日ですが(笑) 退院決まりました(笑) 明日退院します 連休一杯、抗生物質を点滴する予定でしたが、炎症数値も昨日今日と下がって、 明朝の点滴を最後にしても、まぁ問題ないだろうとの判断で。 但し、自宅療養になるだけだから、安静にとくぎを差されましたが😅 なので、今夜、もしくは明朝になって病変でもしない限りは、晴れて退院の見込みです。 きっと皆さんの励ましが、どぉんと効いたに違いない✨✨✨✨ ありがとうございました💕💕💕💕 完全復帰にはもう少しかかりますが、取りあえずお知らせまでに……。 5月2日(木)小指姫
2件・3件
うわー(*^^*) 良かったですね(*≧∀≦*) あっ、でも、無理しないで下さいね!
おめでとうございまーすヽ(´▽`)/良かった良かった(*´∀`*)きっとゆきさんの日頃の行いがいいからですよ❤ でも無理は禁物!お大事に~✨
よかったね~! やっぱりイケメンのお見舞いが効いたに違いない(笑)

/1ページ

3件