んりょっぷ

完結おめでとうございます。 イヴちゃんは可愛いし、男性陣はみんな魅力的! ニヤつきが止まりませんでした!! イヴちゃんになら本命のあの人が一緒になっても構わない。本当に見ているとに癒されます。 作品はもちろん応援得点からイラストまで見どころ満載。 続きががどうなるか期待しながら、secondを楽しみにまってます。
2件・3件
んりょっぷしゃん(*´ェ`*) 素敵なレビューとお祝いの言葉 有難うございました!! とても嬉しかったです(*゚▽゚*) secondも頑張りますので よろしくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございました☆★
2件
下手なコメですみませんでしたm(_ _ )m 気持ちは溢れそうな程にあるのに、文才が足りない。クヤシイデス(´д`|||) second、本っっっ当に楽しみにしてます! 一日の癒し(*´∀`)白い魔法、は手放せません♪ 来るな言われても勝手に出没しますので宜しく~*^▽^)/★*☆♪
1件

/1ページ

1件