☆さゆ♪★

ついに最終章ですかっ!! しかも私にイラスト描かせて貰えるなんて嬉しいですよ(^_^) 最終章はガシッとど派手なイラスト描きたかったですけど... 色鉛筆も味がありますよね!! どんなが良いですかー? 時間かかるかもしれないですけど聞いといて良いですか?(笑)
・1件
今晩は。変な時間にすみません。 有難うございます。感激です。 想えば、この作品はさゆさんのイラストと一体でした。 沢山あるのですが、まずは思い切って一つ目・・・を。 深雪とお桂と岩本ちゃん(新キャラ)、菅野ちゃん(新キャラ) の4名が雑談をしている様な雰囲気でお願いします。 お桂のボケに深雪が突っ込んでいるのを、岩本ちゃんが呆れてみていて、菅野ちゃんが笑っているところでお願いします。 菅野ちゃんは、さゆさんの『JUMP』の様な、感じの子で、岩本ちゃんは、正しく眼鏡をかけた転生後の伊東先生の様なイメージでお願いします。 人数が多くてすみませんが、宜しければお願い致します。 新田より。

/1ページ

1件