Cー。

更新 嬉しいです(^-^*) けど、非公開って何故~~ ショックです。 又 読み返します!! 必ず 戻ってきて下さいね
2件・1件
ずっと応援いただき、本当にありがとうございました☆ 温かなお言葉に、ただただ感謝です。 永遠は自分の中でも、かなり力を入れて書けた作品だと思っています。 とはいうものの、まだまだ至らない部分も多く、もっと精進せねば……とも思う作品です。 たくさんの方に愛されて、本当に有難い気持ちでいっぱいなのですが。 だからこそ、力を入れてやり替えたいなって思えるようになりました。 もう一度エブリスタで、とはならないかもしれませんが。 必ずまた、みなさんに見て頂けるようにしたいなと思っています。 その時には是非ともよろしくお願いしますね☆ また読み返しますとのコメント、本当に嬉しかったです。 重ねてあ

/1ページ

1件