☆さゆ♪★

おはようございます☆ 新キャラゾクゾク!!(笑) ジャンプの子だと深雪ちゃんの元気バージョン的な感じですか? 髪型似てるからなー(笑) メガネっ子は清楚な感じですかね? ただ深雪ちゃんもお桂もあの髪の色は色鉛筆じゃ出せない気がします... イメージ変わったらすいません(^_^;) だいたいどのページでしょう? 読むとイメージがわきやすい(^_^) 遼さんの作品に参加出来て嬉しいです!! 仕上がりの悪さには目をつぶって下さいね(笑)
・1件
今晩は。返事遅くなってしまってすみません。 ページは大体、600ページから610ページくらいの間です。 ボケと突っ込みが、深雪と岩本ちゃんになってますが・・・。 天然は菅野ちゃん、お桂は、そのまとめ役?かな? 菅野ちゃんは、可愛い系の熱血感あふれる天然・・・な感じの性格です。 岩本ちゃんは、清楚でたまに毒を吐く、銀フレーム眼鏡の似合う、女教師タイプ? と言う感じです。 私も、さゆさんに描いて頂いて、ここまでこれたと思っています。 どうぞ、よろしくお願い致します。 新田 遼 PS:今度ゲストでさゆさんか、紗智さんに友情出演してもらおうかなあ?(迷惑?)

/1ページ

1件