こんにちは~(^-^) 最近どう?大丈夫? ねぇねぇ、気になった事あるんだけど絵、ペンで書いてるの? 私色鉛筆だからさぁ…。 どっちの方が綺麗かなぁ…? あとさ書きたい絵ってぱっとイメージ沸く?私沸かなくて困ってるんだ…😅
・18件
こんにちは(゚▽゚)/ 久しぶり\^o^/ 微妙な体調だおf^_^; うーん(゚.゚) わたしは鉛筆で書いてペンでなぞって 色鉛筆。 写真映りがいいのはペンで 実物的に綺麗なのは色鉛筆だと思うよ? イメージはわくけど… イメージ通りに描けない⤵ う~ わたしはまず 性格から決めてイメージするかな… 今から晩御飯だからまた後で話したいな… 莇 エリカ
16件
うわーん(TT) 気づかんかった!ごめんよーm(__)m そうなんやー♪絵めっちゃうまいよな💕
15件
晩御飯終了したよ。 食べてないけど(笑) 莇 エリカ

/1ページ

2件