こんにちは(゚▽゚)/ 久しぶり\^o^/ 微妙な体調だおf^_^; うーん(゚.゚) わたしは鉛筆で書いてペンでなぞって 色鉛筆。 写真映りがいいのはペンで 実物的に綺麗なのは色鉛筆だと思うよ? イメージはわくけど… イメージ通りに描けない⤵ う~ わたしはまず 性格から決めてイメージするかな… 今から晩御飯だからまた後で話したいな… 莇 エリカ
16件
うわーん(TT) 気づかんかった!ごめんよーm(__)m そうなんやー♪絵めっちゃうまいよな💕
15件
大丈夫だよ(^^ゞ 今ね 皿洗い終わった\^o^/ いや 下手くそです😣 莇 エリカ
14件
お手伝いか…。スゴいな♪ 智、絵上手やって! うちは好きやで~♥
13件
単純にお母さんが気持ち悪いそうなので😣 皿洗いやるから ねとけって(笑) もっと上手くなりたい… 本当? ありがとう(^人^) 莇 エリカ
12件
おー。お母さん大丈夫? 智も無理したらあかんよ🐤 私はいま修学旅行の旅行記書いてるー♪ もう一回行きたい…(´・ω・`)
11件
多分😓 最近立ちくらみとめまいがきててね 寝不足だって怒られた(笑) へぇ あ 忙しいなら無理に返信しなくても 大丈夫だよ🎵 修学旅行は楽しいもんねぇ…(しみじみ) 莇 エリカ
10件
お疲れ😃💦 全然OKだよー♪忙しくないし(^3^) 修学旅行、智は行った?
9件
ありがと😆 了解👍 うーん(゚-゚) 小学生の時だけ行った。 まだ頭痛がしてないときだからね…楽しかった。 莇 エリカ
8件
へぇーo(^o^)o どこ行ったの?\( ̄0 ̄
7件
福島の会津だよ🎵 会津若松城は 修理中で見られなかったけどね⤵ パネルだった(笑) 莇 エリカ
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字