③描写 情報が小出しで、ページを進めるたびに新情報が…。「説明」をしないで「描写」のみで描ききる試みなのかと思いますが、もう少し親切に描写すると世界に入りやすいのかな、と思いました。特に気になった三点を挙げさせて頂きます。 まず最初にずっと疑問だったのが、主人公が女の子を「ゴースト」「残像」と断定する理由。 まさかのラストページで「女の子に触れない」事実が判明し、ある意味、作中で一番ショッキングでした(笑)ラストの衝撃が薄れちゃう!もっと前に書いても良い情報かと思います。 あと「霧」「ガス」が物語で一番重要なアイテムなのかと思います。霧が出ているときに女の子が現れるのかな?と漠然と想像す

0/1000 文字