星が飛んでるww飛んでるぜよwww 全然おっけーよん(^ω^三^ω^) にしても先を越されたな……素早い奴だぜ(`・ω・) コラ返は任せといて下さいましー\(^o^)/
11件
きゅっぷいぷい☆ (よかったー実はもう描いてr(ry) あとうちの子に「シスコン乙」と死んだ魚のような目で言わせる予定ですごめんなさいだめなら台詞変更します(キリッ バッバッ (ω^^三^^ω)スバヤイヨ!スバヤイヨ!
10件
シスコンだと!美味い……美味いな!!← マジかいww早えwww 入学待ってるぜ!\(^o^)/
9件
あ、ごめんなせぇ 伝え方が悪かったっす姐さん セレスくんに家の馬鹿息子が 「シスコン乙」と言う予定のコラボ内容になっておりましてごめんなさいwww吊るwwwニホンゴッテムズカシー! でもシスコンも入学させたいなーって思てたのよ…いいの?いいのかい?そんなにホイホイ入学させちま(ry
8件
三人までなら全然おkよお嬢様(^ω^三^ω^) セレス君シスコンww どっちかというとクレアちゃんが「兄様兄様萌えます兄様」とか言ってそうwww← あ、お宅の金髪坊っちゃん借りたいです(^ω^三^ω^)
7件
ヤッタネ(^q^)ニタァ 「たっ確かにくーちゃんは可愛いし礼儀正しいし真面目だし可愛いですけども!」 とか言いそうな気がしてならないよ婆さんは…← あんなんでよかったらどうぞブロッコリーあげてください!!!!!
6件
待ってるぜ…… この穢れた世界に、お前が入って来るのをな……! \突然の厨二/ 言ったら後輩にひかれるなww 「学科長……w」って目で見られそう\(^o^)/ ……それはそれで(ry ブロッコリーあげるよ!どんどんあげるよ!!(^ω^三^ω^)
5件
穢れた世界www それで「ハッ……コホン///」 とかやるんですねわかります← (ウォ´゚益゚)「攻撃魔法準備おーけー」
4件
俗世、とも言うぜ((ドヤぁ…… そんなセレス君とか食べたい← むしろ食べたい←← 頂きまs((黙れ 攻撃魔法!ブロッコ・リー!! てーい〉壁]ω・)σー[ブロッコリー]
3件
/ ママーアノドヤガオノヒトヘンー \ / ツカレテルノヨ… \ (セ`・ω・)「残念、それはブロッコリーだ」 ▼ウォーレンさんが退室しました
2件
幼き人の子よ(^^) 貴方もこうなる日がくるのよ(^^) 逆らえぬ運命によって……な……(^^) 退室されたww帰ってこーいwww 代わりに僕が出て行こう((勉強するだけ← 勉強とかしたくないけどする。したくないけど((二回目 ほいじゃお嬢さん、また今度な(´・ω・`)〈home work…
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字