叶絵

にょいにょーい うさたん元気ー?← 突然だけどセレスくんを 誘 拐 し て い い で す か (訳:僕とコラボして魔法少女あるとんになってよきゅっぷい☆) きゅっぷい☆ (訳:調子に乗ってごめんなさい)
・12件
星が飛んでるww飛んでるぜよwww 全然おっけーよん(^ω^三^ω^) にしても先を越されたな……素早い奴だぜ(`・ω・) コラ返は任せといて下さいましー\(^o^)/
11件
きゅっぷいぷい☆ (よかったー実はもう描いてr(ry) あとうちの子に「シスコン乙」と死んだ魚のような目で言わせる予定ですごめんなさいだめなら台詞変更します(キリッ バッバッ (ω^^三^^ω)スバヤイヨ!スバヤイヨ!
10件

/1ページ

1件