喘息か何かで入院してたの!? 退院できて良かったね\(^o^)/
16件
ありがとう! 喘息と溶連菌のWパンチだったんだよね。 一週間が10日まで伸びたし。 やっとゆっくりできてるよ~(^^) よっちゃんとこは、大丈夫? GWは満喫できてる?
15件
大変だったね(;o;) うちも喘息とインフルと溶連箘のトリプルだよ(;o;) 一人だけね(;o;) 他に移らないことを祈るよ~(^o^;)
14件
わ~、トリプルはキツイね(><) せっかくのGWなのに! 早く良くなるといいけど、感染にも気をつけてね。 それが一番怖い((゚Д゚ll)) 久しぶりの帰宅で、家事の山! 誰か手伝って(><)
13件
だよね(笑) 退院して帰って来たときが大変だよね(笑) 家事の山で泣きたくなる(笑) ファイト~(^_^)v
12件
やっと明日から学校だ・・・。 下の子と一緒にゆっくりゴロゴロして過ごします。 やっと静かになるよ~。
11件
下の三人もインフルになってしまったぁ~(^o^;) 泣いても良いですか(笑) 親が倒れたらアウトだから、気をつけないと(;o;) 明日から学校かぁ~ 静かになるね~(^_^)v
10件
わ~~それ、一大事だよ(><) よっちゃんに移らないようにしないと、全滅の危機が! 看病頑張ってほしいけど、無理して免疫が落ちないようにしないと! 病原菌に負けるな! ファイト~!!
9件
移らないように頑張るけど(笑) ヤハリ…気合いだね(笑) 全滅に近いけど(笑) 何とかは風邪引かないから(笑)
8件
風邪じゃないし(笑) 気合いで乗り気って!! 気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ! さあ、ハチマキを巻いて一緒に叫ぼう! あ、近所迷惑か(笑)
7件
気合いだぁ~\(^o^)/ はぁ~ 愛ちゃんが近くにいたらなぁ~ めっちゃ、楽しそう(笑)
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字