悠音 愛美

長々とお休み頂いてました! 子供が入院してまして、やっと退院できました!! 今日から更新や閲覧、復活しますので、またよろしくお願いします。 留守中にも閲覧、スターをありがとうございました!
1件・26件
お疲れさまです♪ 更新がストップしていましたからどうしたのか心配してました💦 また更新楽しみにしてます🎶
6件
すみませんでした。 今日から気合いを入れて読み進めないと!! 子供の機嫌を見ながら更新頑張ります。 GWの最初は家族と過ごせなかったので、まったりしたい気もしますが・・・
5件
こんにちは、お久しぶりです。 そしてお疲れ様です💦 更新楽しみにしてますっ💕でも御無理はしないで下さいです~😌🍀
1件
ありがとうございます! 一週間の入院が10日に伸び、GWの最初は他の子に寂しい思いをさせてしまいました(><) 後半は、家族とまったりと過ごすのもいいのかなと考えています。 更新はゆっくりとしていこうかと。 まずは、子供を寝かしながら閲覧に行って来ます(^^)
喘息か何かで入院してたの!? 退院できて良かったね\(^o^)/
16件
ありがとう! 喘息と溶連菌のWパンチだったんだよね。 一週間が10日まで伸びたし。 やっとゆっくりできてるよ~(^^) よっちゃんとこは、大丈夫? GWは満喫できてる?
15件

/1ページ

3件