レビューありがとうございます、まさか読んで頂けているとは思っていなかったのでとても驚きました!   最初がハリポタに似てるのは、恐らく初動の頃に影響を受けたためです。一応オリジナル作品ですが、オマージュ的な面では、完全に無関係とは言えないかもしれません(笑)   散りばめた伏線を非常によく拾っていただけているようで、嬉しく思いました。とても励みになります、ありがとうございました(≧∀≦)   お互い頑張りましょうね!
1件4件
何かに影響を受けるのはよくあります。 私も・・・実は・・・(笑) そんなわけで(どんな訳なんだか)、ページ数の悩みが解消出来ない今日この頃です。 お互いに良い作品ができるように頑張りましょう
3件
有名な映画監督ですら○○の影響を受けたなんて言っちゃう時代ですから、多少は問題ないですよね!きっと!(笑)   わかります、なんだか書いてると長く長くなっていくときってありますよね(´・ω・`)
2件
そうなんですよね 気が付くとアレレ?( TДT) 余り書かずに伝わる方法、無いものですかね( ̄▽ ̄;) 一杯書いているから偉いって訳でも無いですし・・・ そんなわけで、今日はここら辺で(⌒0⌒)/~~
1件
あまり長いと読者側も疲れちゃいますしね、何か考えた方がいいんでしょうかねぇ……自分もまだまだ未熟です(´・ω・`)   はい、ではではお付き合いどうもありがとうございました!(*´∀`)✨

0/1000 文字