仮面まつこ

レビュー頂いたので、私も読ませていただきまして感想を一つ―。 どなたかも書いてあったかもしれませんが、はじめは ん?ハリポタ?と思いましたが、ある程度読み進めると非なるものと思いました。 私から見ると、文章は素晴らしいとおもいます。 説明、描写。バランスはいいですね。 物語の構成ですが、良い意味で非凡でしょうか。 ただ、もう少しパンチ力と言うか・・・。別に以外性は求めていないんですがね。 気になるのは、ルインとミルの今後とか、ラピは実は・・・など勝手に邪推させていただいています。 カイムの陰謀?(笑)とか、マリオネットはどういった存在なのかとか、色々と布石があって正直、楽しみにしていますので、更新まってます。 偉そうに言ってすみませんm(__)m 私なんかはまだまだですから―。 では、今後の展開も期待しています。 長文、乱文、失礼しました。 あ、後、夜分遅くに失礼しました。
・5件
レビューありがとうございます、まさか読んで頂けているとは思っていなかったのでとても驚きました!   最初がハリポタに似てるのは、恐らく初動の頃に影響を受けたためです。一応オリジナル作品ですが、オマージュ的な面では、完全に無関係とは言えないかもしれません(笑)   散りばめた伏線を非常によく拾っていただけているようで、嬉しく思いました。とても励みになります、ありがとうございました(≧∀≦)   お互い頑張りましょうね!
1件4件
何かに影響を受けるのはよくあります。 私も・・・実は・・・(笑) そんなわけで(どんな訳なんだか)、ページ数の悩みが解消出来ない今日この頃です。 お互いに良い作品ができるように頑張りましょう
3件

/1ページ

1件