○一章について。続き 死んだと思い込んでいた2人が生きているかも知れないという思考の変化は、後のシーンを読まないと意味が分からないかもしれません。他にも「もーちゃん」にしても「魂の精練」にしても、後を読まないと詳細が分からないことが多いので……。時間軸を入れ替えたのは正解だと思いますが、世界観や設定が謎のままストーリーがどんどん進んでしまうのを【伏線】と捉えて続きに興味を持つか【後から修正を加えた痕跡】と見るか(トップページで順番を入れ替えた事が明記してありますから)、微妙なライン(読み手によって分かれるところ)かと思います。(余談ですが一章ではなく二章の方で名前に振り仮名があるのも修正の痕跡

0/1000 文字