すいません、なかなか更新出来なくて……。 質問なんですが、NISARさんの龍樹や彩音には敵にライバルとか宿敵はいますか? ※光牙には作る予定です。
5件
特にそういうのは無いですね。こちらは種族間の戦いという色が強くなると思うので。 龍「ゲッター軍団に所属していた頃は大概そういう戦いだった」 彩「あの頃が懐かしいわね……」 一「思い出さないでくれ。なんか怖い」
4件
成る程成る程……。 光牙 「そう言えば、龍樹さん達が戦っていた戦い(ゲッターエンペラーとかが出てくるやつです)って、その中で戦っている人や竜馬らしき人達はゲッター線の影響でほぼ不死身みたいな感じになってるんでしょうか?」 どうだろうね……。NISARさんはどんな感じだと思いますか?
3件
う~ん……こういうのは経験者から聞きましょう。てな訳で龍樹、彩音。 龍「あ? ああ。エンペラーの中な。あそこは結構ゲッター線があったからな……その影響で『不老』に近い体になった奴が五万と居たぜ。あ、『不死』じゃねえぞ」 彩「かく言う私達もそうなんだけどね。腕一本動かすのも数百年掛かるサイズになっちゃった、っていうのも不老に近い体になった原因かもしれないわ」 だそうです。
2件
つまり、年はとらないスーパーヒューマンだという訳ですね。 なんか光牙達と似てますね。 光牙 「メタはやめて下さいよ……。あ、そう言えば少し書き直すかもしれないのは本当ですか?」 多分ね……。と言っても、今の話から脱線はしない様にはするつもりで、だね。学園に入学したらちょくちょくイベントを変えたりすると思うけど……。 光牙 「とりあえず、そんな感じらしいです」
1件
わかりました。出来るだけ急いで更新してくださいね。無理をしない程度に。

0/1000 文字