ネオNISAR

剣聖龍さーん、あと二ヶ月もしないうちにコラボしますよー。早くゲッターを更新しないと、色々ネタばれになりますよー。 龍「嫌だったらとっとと更新しろ、この野郎ー」 一「本気なのか本気じゃないのか分からないな、この二人……」
・6件
すいません、なかなか更新出来なくて……。 質問なんですが、NISARさんの龍樹や彩音には敵にライバルとか宿敵はいますか? ※光牙には作る予定です。
5件
特にそういうのは無いですね。こちらは種族間の戦いという色が強くなると思うので。 龍「ゲッター軍団に所属していた頃は大概そういう戦いだった」 彩「あの頃が懐かしいわね……」 一「思い出さないでくれ。なんか怖い」
4件

/1ページ

1件