ゆうな、 ごめんね、ありがとう。 所詮そんな軽いひとだったのか、って思うと なんかいやだし、 あんなに 好きだったはずなのに、 自分の気持ちの整理ができない自分もいやだし、 そんな軽い想いの 好き だったのかなって思ったら 自分軽いし、 なんか自分の単純さが最悪だな って。 迷惑かけて、ごめんね、 ほんとありがとう。
6件
なんであたしに謝るの~? 悪いのはさえじゃないじゃん。 そうだよね やっぱり好きだった人だもんね。 さえは軽くなんかないじゃん ただ自分の気持ちに戸惑ってただけだよ むしろ軽いのは、れおさんだと思う。 個人的にね。 気持ちの整理はまだつかないと思うけど 一緒に頑張ろう。
5件
ゆうな、ありがとう。 ほんと どんどん、わけわかんなくなってきちゃって。 話聞いてもらえるだけで ほんとありがたいです、 いつもいつも、ありがとう。 うん、 整理して 区切りつけられるように がんばるね、 いつも 頼りっぱでごめんね、 ありがとう。
4件
いつでも頼ってね あたしはさえのために生きてるようなもんよ!← あたしらはつながってる。 さえは1人じゃない さえが苦しんでたら みんな苦しいよ。 ひとりで抱え込まないで みんなに打ち明けてね。 我慢はあかん!
3件
うう、 うれしいこと 言ってくれるなあ!涙← ゆうなもなんかあったら 頼ってくれて大丈夫だよ。 ありがとう、 元気出てきたよ! ほんとありがとう。
2件
えへへへ(*´∀`) うん!ありがとねっ涙 元気出たならよかったよ~(;O;) さえは元気が一番じゃ! お礼なんてもんはい~んだよヽ(^0^)ノ
1件
ゆうな~涙 なにからなにまで いつもありがとう! ;ω; ) 明るくて優しくて 頼りになるゆうなが 大好きです。← ありがとうね!

0/1000 文字