きゅあゆ-ち

さえ りある見たよ。 ほんと あたしもショック あんだけ想ってたのに なんでこんなあっさり…って思った それ以上に辛いのは さえだよね 好きな人が LINEで知り合った人と付き合うなんて さえ、 辛いときは泣いてもいいんだよ それか 一回全部忘れて素に戻る 最終手段。 えぶ友に頼ってください 頼りないけど さえのこと、支え続けたいって 思っているよ
・7件
ゆうな、 ごめんね、ありがとう。 所詮そんな軽いひとだったのか、って思うと なんかいやだし、 あんなに 好きだったはずなのに、 自分の気持ちの整理ができない自分もいやだし、 そんな軽い想いの 好き だったのかなって思ったら 自分軽いし、 なんか自分の単純さが最悪だな って。 迷惑かけて、ごめんね、 ほんとありがとう。
6件
なんであたしに謝るの~? 悪いのはさえじゃないじゃん。 そうだよね やっぱり好きだった人だもんね。 さえは軽くなんかないじゃん ただ自分の気持ちに戸惑ってただけだよ むしろ軽いのは、れおさんだと思う。 個人的にね。 気持ちの整理はまだつかないと思うけど 一緒に頑張ろう。
5件

/1ページ

1件