丁寧なレビュー、ご指摘ありがとうございます! <(_ _)> この作品は処女作でして、はじめの方はかなり勢いで書いています。まぁ、修正しているのに直っていないのはそれまでなんですが…… (´-ω-`) 登場人物の心情描写や容姿の説明が少ないのも、書きはじめで誰が主要人物なのか定かでなかったからかもしれません。 "もぐもぐ"はなんとも思わなかったですね!! ありがとうございます! 次から気を付けます! やっぱり自分で何回読み返しても分からなかったけど、こうして教えていただけると本当に勉強になります! あらためて、レビューありがとうございました! <
4件
いえいえ! 処女作なんですか!処女作でここまで書けるなんて、すごいですっ…! 私も処女作(…と言っても完結はしていませんが)は初めの方はかなり勢いで書いてしまって、読み返すとかなり恥ずかしい文の羅列に悶えます(笑) そういう経験ありませんか!?…私だけかもしれませんが← ねこ様の作品は私自身学ばされることも多かったです。こちらこそ有り難うございました(*´`*)
1件3件
実は、エブリスタは出戻りでして ( ̄▽ ̄;) だから処女作ではないのですが、処女作なんです(笑) "いつにち"は、戻ってからはじめての長編で、初めて完結させた作品です。 確かに修正する前なんか最初の方の滅茶苦茶加減に悶えましたね(笑) どんな書き方が読みやすいか、書きやすいかを考えながら書いていたので、章ごとに行間が違ったり文字数が違ったり…… (´-ω-`) いや、こういう詳細な指摘やレビューははじめてだったので本当に嬉しいです! もっと上手く書けるように頑張りたいです ♪ヽ(´▽`)/
2件
出戻り!実は私も出戻りなんです! 前は基本読み専で、少し小説に手をつけた程度でした。全ての作品が未完結という…(;´д`) 戻ってきてからも、小説を完結させることは出来ず仕舞いで…(´・ω・`) そう!そうなんです! 行間や文の書き方が全然違って、読んでくれている方には本当に申し訳ないです…最近は更新も停滞していますし← アドバイスしたは良いものの、苦情を言われるのではないかとビクビクしてたのでそう言って頂けて嬉しいです(*´`*)頑張って下さい!
1件
おお!! (@ ̄□ ̄@;)!! 出戻り仲間♪ (・∀・)人(・∀・) 私は読み歩きながら小説書いていたんですが、右も左もわからずで……。宣伝もせずにサークルにも入らず、閲覧数は増えないし……で、未完結のままやめちゃいました……。 本当によくこんなんで公開してたなって恥ずかしかったですよ(笑) いや、アドバイスもらえるって嬉しい事ですね!!次の作品を書くときに気を付けます!

0/1000 文字