削っても削っても200文字にならない時はイラつくと言う。200文字以上は文字が打てないようにして欲しいわ(-。-; うん!(・ω・) 猫は白の顔に張り付いたw おお~、なるほど~。そんなんテレビでも教えてくれないぞ! えっと…とりあえずこれからどうしましょう? 生物か~。生物も好きだけど、微生物とかも好きやわ~。 ホント、馬鹿の極みみたいな実験でもクソ真面目にやるのがねw 勿論さ!(`・ω・´) 今でさえガラケー少ないから、消えるって言うなら消えるんじゃない?┐(´д`)┌ 私はゲームで結婚イベント起こすべく頑張った!(`・ω・´) そしてめでたく結婚した!(`・ω・´) お
89件
確かに字数制限してるんにゃら、打てにゃいようにするのが当たり前にゃと思うのら~(-.-;) 良かったのら~(^O^)www むきゃー!ぬこ様に抱きつかれたのら~!相思相愛にゃのら~!(≧∇≦)www えへへ~♪てれちゃうのら~♪(//△//)www にゃう……?(´;ω;`) 微生物も生物のにゃかに入ってるのら~o(^-^)o 巨大にゃ輪ごむを車使ってまで飛ばすとか、結果は予想より全然しょぼいとか楽しかったのら~(^w^)www 変態!(`・ω・´)www がらけー……(ノ_・。) りあ充(笑)め!きっと婿さんは14歳にゃのら~!o(`▽´)owww
88件
こんなところでも不親切だよな┐(´д`)┌ やれやれだぜw 白の顔に張り付いたままだw なんか照れたw ふと思えば奈良って平和やな~(・ω・) 台風来ても、台風の目に入って晴天なんてこともあるしw いや……ここに留まっていても仕方ないですし、移動した方がいいと思いまして。 ……生物って浪漫があっていいよね!(`・ω・´) ああ、あれはめっちゃ飛ぶかもって予想してたから、ショボくて吹いたわなw ロリコン!(`・ω・´) 時代の流れさw あり得るw 16歳にはなってなさそうだもんw それで子供作るとかやるなw
87件
やれやれにゃのら~┐(-o-;)┌www にゃわにゃわ~(*^▽^*)ワシャワシャwww えへへ~♪(//△//) 群馬も大概平和にゃのら~つにゃみは絶対来にゃいのら~(^O^)www ぴくみんみたいに博士について行くのら~(´;ω;`) まろん!(≧∇≦)www 普通の輪ごむで表すにゃら、ぺいってくらいしか飛ばにゃかったのら~(^w^)www 変態!(`・ω・´)www 早すぎるのら~(ノ△T)www 中二で結婚とかやばいのら~!(>_<)www
86件
いちいち要望するのもめんどいしね┐(´д`)┌ 猫はイビキをかいて寝始めたw 奈良も津波は絶対来ないわw 怖いのら単純に地震の揺れだけ。 ふむ。では、貴方の家に行くと言うのはどうでしょう? 深海生物とか未知の生物の宝庫で、浪漫の塊よねw 輪ゴム飛ばすの下手すぎってなw 猫馬鹿(`・ω・´) 仕方ない、時代の流れさww まぁ、昔の日本なら14歳でも結婚当たり前じゃない?w
85件
うにゅうにゅ┐(-o-;)┌ 幸せにゃけど息しづらいのら~(*^▽^*)ワシャワシャwww 群馬も地震とかみにゃりくらいかにゃ~(^O^)www にゃにゃっ!?Σ(゜∀゜;ノ)ノ 深海は宇宙よりも身近で遠い場所にゃのら~o(^-^)o ありをひたすら高い場所から落とすとかもあった気がするのら~(^w^)www どM変態!(`・ω・´)www さーふぃんは経験したことにゃいのら~(´・ω・`)www 昔を言っちゃったら10歳で結婚とかも普通にゃったと思うのら~(^_^;)www
84件
いちいち広告が邪魔だし┐(´д`)┌ 猫は屁をしたww 雷と言えば、ゲリラ豪雨の時くらいしか鳴らないw ……駄目ですか? 宇宙より深海の方が行き難いと思うんだが。 言われてみればあったようなw 結果は覚えてる? てか、実験に使われたアリにしたら、めっちゃ迷惑(´°ω°) ロリコン変態!(`・ω・´) ……だから年齢は気にしない!(`・ω・´)
83件
くりっく連打しちゃうと飛んじゃうのら~(-o-;) ふみゃあっ!(∋_∈)www かみにゃりは時々家に被害のある場所に落ちるから困るのら~(^_^;)www うゆゆ……(・_・;) にゃから、(距離的には)身近で(行きづらさ的には)遠い場所にゃのら~o(^-^)owww 体育館の天井から落としても問題にゃく歩き去っていったのら~(^w^)www しょたこん変態!(`・ω・´)www 愛に歳は関係にゃいってよく言うのら~(^O^)www
82件
せめて、編集する時くらい控えて欲しいもんだわ┐(´д`)┌ 猫は何食わぬ顔で寝ているw ……奈良の内陸部ならそういう心配もないと言う。 ……?(じーっw なんて返されるかなと思ってたら、すっごい丁寧に返されたw 深海の未知なる生物、死ぬまでに見てみたいわぁ。 流石蟻w もしも昆虫が突然変異で巨大化したとしたら、地球を支配するのは昆虫だと思うんだが、どう思う? 確かに動物も凄いけど、昆虫が動物と同じ大きさになったら負けるのは、動物のような気がしてならないw しょたこんが、しょこたんに見えたw でも、子供の恋愛はやっぱり子供の恋愛だと思うw この前イオンで中学生のダブルカップルがいた
81件
うにゅうにゅ、せめて常に表示しにゃいでほしいのら~(-o-;)www このこの~!(∋_∈)ワシャワシャワシャワシャワシャワシャwww にゃらぱにゃいのら~!(^O^)www あうあう……(・_・;)www 宇宙人とか住んでそうにゃのら~♪(☆o☆)www 数的にも能力的にも虫のほうが圧倒的にゃと思うのら~(^w^)www しょこたんが変態に!?(°□°;)www どこでもいちゃいちゃするにゃんて、にゃんて愛に飢えた子ども達にゃのら~可哀相にゃのら~(ρ_;)←勝手な自己解釈www
80件
作品読んでても常に表示されるせいで、作品が見辛くなると言う悪循環w 文芸サイトとして致命的よねw にゃ~w(寝ぼけながら更に屁をしたw ゲリラ豪雨の時だけ心配すればいいと言う、季節限定の心配(`・ω・´) えっと、なぜそんなに汗を流してるのでしょう? 宇宙人w 宇宙人みたいな深海生物がいるのは否定出来ないけどw 蟻とか最強よねw あの顎の力でライオンでさえも真っ二つにしそう(ーー;) しょこたんの場合、広い意味で変態だからあながち間違いではないような(・ω・) すごい解釈w あながち間違いでもない気がするからあれよねw
79件

/10ページ

99件


0/1000 文字