白氷龍

確かに、ときどき文章削ったりしてたのら~了解にゃのら~o(^-^)o そうにゃのら~?(´・ω・`)www もふもふ~♪(≧∇≦)ワシャワシャwww 熊は前足が短くて上り坂を速く走れる体にゃのら~逆に下り坂にゃと前足が短いせいで転びやすいから速く走れにゃいのら~(^O^) うゆ……(´;ω;`)グスッ 生物?にゃのら~(^_^)v にゃう~!(>_<)ベシベシ!www そんにゃ実験を最後まで真面目にやるのが笑えたのら~(^w^)www 博士にとっては褒め言葉にゃんじゃにゃいのら~?( ̄∀ ̄)www ばにゃにゃっ!?Σ(°□°;)www うにゅ、頑張ってみたのら~!(`・ω・´)
・90件
削っても削っても200文字にならない時はイラつくと言う。200文字以上は文字が打てないようにして欲しいわ(-。-; うん!(・ω・) 猫は白の顔に張り付いたw おお~、なるほど~。そんなんテレビでも教えてくれないぞ! えっと…とりあえずこれからどうしましょう? 生物か~。生物も好きだけど、微生物とかも好きやわ~。 ホント、馬鹿の極みみたいな実験でもクソ真面目にやるのがねw 勿論さ!(`・ω・´) 今でさえガラケー少ないから、消えるって言うなら消えるんじゃない?┐(´д`)┌ 私はゲームで結婚イベント起こすべく頑張った!(`・ω・´) そしてめでたく結婚した!(`・ω・´) お
89件
確かに字数制限してるんにゃら、打てにゃいようにするのが当たり前にゃと思うのら~(-.-;) 良かったのら~(^O^)www むきゃー!ぬこ様に抱きつかれたのら~!相思相愛にゃのら~!(≧∇≦)www えへへ~♪てれちゃうのら~♪(//△//)www にゃう……?(´;ω;`) 微生物も生物のにゃかに入ってるのら~o(^-^)o 巨大にゃ輪ごむを車使ってまで飛ばすとか、結果は予想より全然しょぼいとか楽しかったのら~(^w^)www 変態!(`・ω・´)www がらけー……(ノ_・。) りあ充(笑)め!きっと婿さんは14歳にゃのら~!o(`▽´)owww
88件

/1ページ

1件