エリリンありがと~う(´;ω;`)! 久々の46kg の数字にテンションあがったけど今朝とかきっと47kg台だと思う…w あえて測らないけどw(:_;)w 食生活乱れちゃう日もあるけどとりあえずこのリズムで頑張ってみる!!エリリンが教えてくれたレモンも続けるねっ☆ 努力しないと痩せられないって気付いたし←遅っ ダイエット習慣化させて努力してる感薄れさせて頑張るっ!!!
2件
もうお腹みれば何キロくらいかわかるよね! ダイエットの努力を当たり前の生活にするって大事だよね! そして適度に自分を甘やかす! やっぱりアカネーションのダイエット読むとモチベーション上がるわ(*^^*) あたしも習慣化できるようにしよー!
1件
モチベーションあがるとか嬉しすぎる!! 授乳中に比べてほんっと体重落ちなくなったけど、諦めないで頑張る(>_<)!! こーやってエリリンがコメントくれたり本当嬉しいし励みになるよ(*^^*) ありがとうエリリン♪♪♪ 痩せた体で夏を迎えよー!w

0/1000 文字