エリーゼ

アカネーションおめでとう♪ ついに46キロ台入ったね! ウエスト周りも前と比べてかなりスッキリしたね☆ あたしもやる気アップした! アカネーションの食事内容参考にしてがんばる! 痩せてた時は食べなくても平気だったのに本当別人かと思う程たべるようになったから痩せないんだよねwww 慣れるまで朝夜控えめにしてがんばろー!
・1件
エリリンありがと~う(´;ω;`)! 久々の46kg の数字にテンションあがったけど今朝とかきっと47kg台だと思う…w あえて測らないけどw(:_;)w 食生活乱れちゃう日もあるけどとりあえずこのリズムで頑張ってみる!!エリリンが教えてくれたレモンも続けるねっ☆ 努力しないと痩せられないって気付いたし←遅っ ダイエット習慣化させて努力してる感薄れさせて頑張るっ!!!
2件
もうお腹みれば何キロくらいかわかるよね! ダイエットの努力を当たり前の生活にするって大事だよね! そして適度に自分を甘やかす! やっぱりアカネーションのダイエット読むとモチベーション上がるわ(*^^*) あたしも習慣化できるようにしよー!
1件

/1ページ

1件