銀髪の男の手がスライムになったシーン。   俺達は、そのありえない光景に目を奪われた。 「おい!なんだよあれ!?」  男の手が......溶けたのだ。ゲームでよく見るスライムの様に。それは手の形を失い、鋭い刃物のような物になった......。 「キャーー!!」  女子の悲鳴が木霊する。それをかき消すかのように、男子の一人が怒鳴る。 「落ち着け!あれはCGだ!あんなの現実に起きるわけねぇだろ!」  そうだ、CGだ。あれは映画かなんかなんだ......。先生達が仕掛けたドッキリかなんかなんだ......。  必死に自分に言い聞かせる。現実逃避......いや、現実の訳が無い。だってあんなのありえ

0/1000 文字